占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 今月(2021年5月)のLINEトーク占いのログインスケジュールをまとめましたのでお知らせいたします。 基本的に、LINEトーク占いには下記の曜日と時間帯でチャット占いのみでログインします。 ↓ ↓ ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●毎…

【運動習慣の報告 第3週目】4月22日(木)~28日(水)の報告 ―筋肉量と基礎代謝が増え、体脂肪率が減りました!―

こんにちは、占い師のMASAです。 HIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジも3週目が経過しました。 unmei-masa.hatenablog.jp ということで、今回は運動習慣の第3週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の報告の仕…

占いをしてもらって、悪い結果が出た時にはどうしたらいいのか? ―悪い結果を好転させる「未来を変える質問」をしよう―

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、LINEトーク占いで鑑定させていただいたお客様から、沢山の嬉しいお声(レビュー)を頂いております。 皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回からブログに、お客様の鑑定をしたり、お客様の声を見たりして私が…

LINEトーク占いでの電話相談サービス提供停止のお知らせ

こんにちは、占い師のMASAです。 突然ですが、本日4月27日(火) に私MASAのLINEトーク占いでの電話相談のサービス提供を停止いたしました。 これにより、今後のLINEトーク占いの相談は、チャット相談とメール相談の2つでサービスを提供させていただくこととな…

「ブログを毎日書く習慣」を作るのは、やっぱり難しい ―ブログを毎日書くために私が考えた3つの改善策―

こんにちは、占い師のMASAです。 本日は、現在私が取り組んでいる「ブログを毎日書く習慣」についてお話させていただきます。 ブログをリニューアルして1ヶ月近くが経とうとする中での現状 ブログを毎日書くために考えた3つの改善策 ① 15分でブログを書く習…

【運動習慣の報告 第2週目】4月15日(木)~21日(水)の報告 ―体重とウエストが減りました!―

こんにちは、占い師のMASAです。 今週で、HIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジも2週目が経過しました。 unmei-masa.hatenablog.jp ということで、今回は運動習慣の第2週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の…

【※4/20改訂※】2021年4月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 突然ですが、明日4月21日(水) 以降の4月のLINEトーク占いのログインスケジュールを下記のように改訂させていただきます。 具体的な改訂としては、下記3点となります。 平日夕方の15時~17時半のログインを取りやめました。 …

万引き(らしき)現場を見かけた時にどうすればいいのか? ―知識がなければとっさに動けないなと感じた話―

こんにちは、占い師のMASAです。 私はよく、LINEトーク占いの仕事を横浜駅周辺のスターバックス(以下、スタバ)にて行っています。 というのも、自宅よりも外の方が集中力が上がりますし、良い気分転換にもなるからです。 そんなわけで、今日の日中もいつも…

【運動習慣の報告vol.1】4月7日(水)~14日(水)の報告 ―第1週目は予想外に成果がでました!―

こんにちは、占い師のMASAです。 先週からHIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジをしています。 unmei-masa.hatenablog.jp 今回は、運動習慣の第1週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の報告の仕方について 先…

世の中、恋人との肉体関係について悩む女性は意外と多い ―占い中にセックスの話を堂々とできるかどうか?―

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、LINEトーク占いで女性のお客様のご相談に乗っていると、ちらほらと恋人との肉体関係(セックス)の話題が出てきます。 画像引用元:acworks『ベッドの中のカップル32』、写真AC そんなわけで、今日は「占いとエッチな…

不倫相談を受けて、不倫を応援する・後押しする占い師は悪者なのか? ―不倫相談に苦しむ占い師に伝えたいこと―

こんにちは、占い師のMASAです。 本日も無事に、LINEトーク占いに5時間ログインして、お客様を占わせていただきました。 私のような有名でもない占い師に、ご相談いただける全てのお客様に感謝しております。 どうも、ありがとうございますm(_ _)m さて、本…

身体が疲れている時にネガティブになるのは自然なこと ―何もできない・やらない自分を認めること(自己承認)の大切さ―

こんにちは、占い師のMASAです。 昨日、HIITバーピーを頑張りすぎたことで、本日も筋肉痛となり一日中寝ていました。 先日、4月9日(金) も筋肉痛になったのですが、 こんな短期間で再び筋肉痛になるとは思いも しませんでした・・・。 unmei-masa.hatenablog…

占いの鑑定中に突然終了してくるお客様に対してお伝えしたいこと ―礼を失する人に幸せは訪れるのか?―

こんにちは、占い師のMASAです。 先日、LINEトーク占いでの鑑定中にお客様に鑑定結果で最初の一言を伝え、次の説明に移ろうとした瞬間にいきなり鑑定を終了させられたということが起こりました。 お客様の声で優しいと言われることが増えてきた私ではありま…

運動習慣を始めて、筋肉痛になった時には休もう! ―それでも毎日、運動したいと思う人へ―

こんにちは、占い師のMASAです。 一昨日から運動習慣を始めました。 unmei-masa.hatenablog.jp 一昨日はHIITのバーピー、昨日はHIITのランジを行いました。 1回4~6分と短時間の占いですが、それぞれやった後は息がかなり上がるので、とても良い運動をしてい…

気の緩みは悪いことではないよ ―政府や地方自治体による新型コロナウイルス関係の会見を見て思う違和感―

こんにちは、占い師のMASAです。 連日、テレビやネットのニュースでは新型コロナウイルスに関する報道がなされています。 特に、最近では3月に全国の緊急事態宣言が解除されたことで、大阪や東京での新規感染者数が増えてきましたね。 そうした中、菅総理や…

【習慣化チャレンジ】運動習慣を身につけ、体重と体脂肪を減らします! ―HIIT(バーピー、ランジ)の習慣化を目指して―

こんにちは、占い師のMASAです。 先日、「習慣化のお手伝いをする “習慣化パートナー” になりたい」という夢をブログに書かせていただきました。 unmei-masa.hatenablog.jp そして、改めて自分の習慣について見直していた際に、 「仮にも、習慣化のプロとし…

MASAのLINEトーク占いを受けたお客様の声(レビュー)【2021年3月28日~4月3日】

こんにちは、占い師のMASAです。 今週から毎週、私のLINEトーク占いのアカウント に寄せられた私の占いを受けたお客様の声(レビュー)をご紹介していきたいと思います。 お客様の声の集計期間は、前の週の日曜日から土曜日までとします。 画像引用元:ちぬ…

習慣は毎日できなくてもいい ーそれでも、習慣を毎日やりたい人に伝えたい1つの技ー

こんにちは、占い師のMASAです。 3月31日(水) にブログをリニューアルしてから早6日目。 おかげさまで、ここまで毎日更新できています。 どうも、ありがとうございます。 …というのは、嘘です。 ごめんなさい。 実は、昨日と一昨日のブログについては、本日4…

休むことに罪悪感を覚える必要はないよ ―休める自分を認められた時に、手に入れられる大きなもの―

こんにちは、占い師のMASAです。 私、実はあまり体力がなくて、週に一度は文字通りベッドで寝込んでいます。 そして、本日も日中3時間ほど昼寝をしたり、ベッドでグダグダスマホをいじっていたりしました。 画像引用元:acworks『ベッドの中の子供5』、写真A…

時間制のチャット占いを誰でも少しお得に受けられるオススメの受け方 ―LINEトーク占いを例に―

こんにちは、占い師のMASAです。 本日もLINEトーク占いで仕事をしてきました。 そして、最近は仕事をする度に色々なことが思い浮かんできます。 そこで、これから本ブログで、LINEトーク占いで仕事をしている中で感じたことも情報発信をしていきたいと思いま…

今の私の夢・目標・やりたいこと その1 ー習慣化パートナーとしても活動したいー

こんにちは、占い師のMASAです。 本日は、リニューアルした私のブログの3日目の更新ですね。 三日坊主にならないように、明日以降も毎日何かしら更新していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 さて、本日のブログは「今、私がやりたいと…

2021年4月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 遅くなりましたが、今月(2021年4月)のLINEトーク占いのログインスケジュールをまとめましたのでお知らせいたします。 基本的に、LINEトーク占いには下記の曜日と時間帯でチャット占いのみでログインします。 ↓ ↓ ↓ ━━━━━━━…