占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/16改定】2022年4月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 今回もまた、LINEトーク占いのログインスケジュールの改定のご案内です。 今回の改定では、来週4月18日(月)の鑑定より夜の部の時間帯を30分ずらさせていただきます。 改定の理由としては、私の生活リズムの変化や夜遅い時間…

【彼氏のいる全女性必見!】万が一、今の彼と別れた時に、復縁できる可能性を10倍以上にするための方法

こんにちは、占い師のMASAです。 今月に入って、女性の復縁相談が増えています。 「一度は別れてしまった彼と、もう一度やり直したい」 そう思えるのはとても素敵なことだと思います。 しかしながら、復縁相談の話を聞くと、たまにこのようなご相談を頂いた…

彼氏がほしいのなら、仕事を成功させたいのなら、「上手くいく方法」ばかりを考えるな ―自分の●●●を決めれば全ては上手くいく―

おはようございます、MASAです。 最近よく「ブログを書こう!書こう!!」と思っています。 ですが、改めて「ブログを書く」ということを考えたときに、 「そもそも、自分はブログで何を伝えたいのか?」 という疑問が湧いてきました。 そのことについて考え…

「ありがとう」は毎日1000回も言い続けない方が良い ―アファメーションや言霊を習慣化させるための大事な大事なコツ―

こんにちは、占い師のMASAです。 私は元々、根がネガティブな人間です。 でも、「ネガティブな自分を変えたい!」という思いもあり、日々色々と取り組んでいます。 そして、ネガティブな自分を変えるために取り組んでいることの1つに、「ありがとう」などの…

2つの悩みを同時に解決できる!? 『マイナス×マイナス=プラス』の問題解決思考

おはようございます、MASAです。 私は最近、2つのことで悩んでいました。 1つ目の悩みは『朝5~6時に目が覚めてトイレに行くこと』です。 「朝5~6時に目が覚める」ということだけを聞くと、良いことのように見えます。 ですが、私は普段23時~0時まで占いの…

2022年4月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 昨年6月分以降、ブログでLINEトーク占いのログインスケジュールの更新をサボっており、申し訳ありませんでした(汗) 新年度(2022年度)が始まったということで、再びブログでも私の占い情報をきちんと載せていこうかと思い…