占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

【4/16改定】2022年4月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 今回もまた、LINEトーク占いのログインスケジュールの改定のご案内です。 今回の改定では、来週4月18日(月)の鑑定より夜の部の時間帯を30分ずらさせていただきます。 改定の理由としては、私の生活リズムの変化や夜遅い時間…

【彼氏のいる全女性必見!】万が一、今の彼と別れた時に、復縁できる可能性を10倍以上にするための方法

こんにちは、占い師のMASAです。 今月に入って、女性の復縁相談が増えています。 「一度は別れてしまった彼と、もう一度やり直したい」 そう思えるのはとても素敵なことだと思います。 しかしながら、復縁相談の話を聞くと、たまにこのようなご相談を頂いた…

彼氏がほしいのなら、仕事を成功させたいのなら、「上手くいく方法」ばかりを考えるな ―自分の●●●を決めれば全ては上手くいく―

おはようございます、MASAです。 最近よく「ブログを書こう!書こう!!」と思っています。 ですが、改めて「ブログを書く」ということを考えたときに、 「そもそも、自分はブログで何を伝えたいのか?」 という疑問が湧いてきました。 そのことについて考え…

「ありがとう」は毎日1000回も言い続けない方が良い ―アファメーションや言霊を習慣化させるための大事な大事なコツ―

こんにちは、占い師のMASAです。 私は元々、根がネガティブな人間です。 でも、「ネガティブな自分を変えたい!」という思いもあり、日々色々と取り組んでいます。 そして、ネガティブな自分を変えるために取り組んでいることの1つに、「ありがとう」などの…

2つの悩みを同時に解決できる!? 『マイナス×マイナス=プラス』の問題解決思考

おはようございます、MASAです。 私は最近、2つのことで悩んでいました。 1つ目の悩みは『朝5~6時に目が覚めてトイレに行くこと』です。 「朝5~6時に目が覚める」ということだけを聞くと、良いことのように見えます。 ですが、私は普段23時~0時まで占いの…

2022年4月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 昨年6月分以降、ブログでLINEトーク占いのログインスケジュールの更新をサボっており、申し訳ありませんでした(汗) 新年度(2022年度)が始まったということで、再びブログでも私の占い情報をきちんと載せていこうかと思い…

怒りをパワーに、世界を変える ―MASA的 “怒りの適切な扱い方” ―

こんにちは、占い師のMASAです。 突然ですが、 皆さんは最近、怒りを感じていますか? 私はメチャメチャ感じています(苦笑) たとえば、世間的なことで言えば、ロシアがウクライナに対して戦争して世界平和を見出したことだとか、 あるいは、自分事で言えば…

あなたがふと「思ったこと」や「気づいたこと」をブログに書かないのは、世界にとって大きな損失だ

こんにちは、占い師のMASAです。 前回のブログから約2週間、相変わらずブログを書くことに悩み苦しんでます(苦笑) unmei-masa.hatenablog.jp 日々、目の前の占いの仕事にばかり気を取られていると、中長期的に見て大事な仕事ができなくて。 それに気がつい…

2022年のうちに九星気学での鑑定ができるように、絶賛勉強&実践中です!!

こんにちは、占い師のMASAです。 最近になって、九星気学の勉強に対してより一層真剣に取り組むようになりました。 画像引用元:灯猫さん『九星・八卦壁紙(南上)』、イラストAC 昨年の5月のブログでも、九星気学を勉強しているということは書かせていただ…

ブログは思いついたら書け!! ―『構え!撃て!狙え!』の精神で生きよう―

昨年2021年4月に占い師として独立してから、 僕はずっとずっと 「ブログを書かなきゃ」 「ブログを書かなきゃ」 と思ってきた。 でも、前回のブログから、もう半年もブログを書いていないことに気がついた。 しかも、昨年9月には、 「いい加減、占い師として…

カフェで1人でパソコンをしている女性に伝えたいこと ―かわいい女性になるためのコツ―

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、LINEトーク占いの仕事をするのに、外のカフェで行っていたりします。 そして、カフェでは何人かが座れる大きな長い机の1席を借りて占いをしています。 そうした中で仕事をしていると、机の向かい側にいる人達の表情を…

七転び八起きで、ブログを再開させます ーかっこ悪くても、泥臭くても、またブログを書いていこうと思った話ー

ご無沙汰しております、占い師のMASAです。 こちらのブログを書くのも、3ヶ月ぶりのブログとなりました。 ※前回、3ヶ月前のブログはこちら ↓ ↓ ↓ unmei-masa.hatenablog.jp この3か月、LINEトーク占いの仕事は続けていたのですが、ブログの方が疎かになって…

風邪をひいていたので、しばらくブログを休んでいました ―「人は頑張り続けることはできないし、良くないよ」という話―

こんにちは、占い師のMASAです。 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は5月24日(月)からの1週間、ブログを完全に休んでいました。 その理由は、心身の疲れが溜まってしまい、風邪をひいてしまったからです。 画像引用元:Berutaさん『風邪に罹患…

LINEトーク占いのグレードアップのお知らせ ~グレードアップ記念に、本ブログをご覧いただいたご相談者様に8月31日(火)までサービスします~

こんにちは、占い師のMASAです。 本日6月1日(火) より、LINEトーク占いでの私のグレードがBASICからGOLDへとグレードアップしました!! グレードが上がったことで、責任感がより一層増したような感じがしました。 そのため、これからは今まで以上に気を引き…

2021年6月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 来月(2021年6月)のLINEトーク占いのログインスケジュールをまとめましたのでお知らせいたします。 基本的に、LINEトーク占いには下記の曜日と時間帯でチャット占いのみでログインします。 ↓ ↓ ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●毎…

恋愛での連絡の仕方はどうしたらいいのか? ―二人がもっと仲良くなれる理想の連絡の仕方について―

こんにちは、占い師のMASAです。 この前からシリーズ物のように、「恋愛における連絡の仕方」に関するブログを書かせていただいております。 unmei-masa.hatenablog.jp unmei-masa.hatenablog.jp 前々回のブログでは女性の特徴を踏まえた男性の彼女の連絡に…

【運動習慣の報告 第6週目】5月13日(木)~5月20日(木)の報告 ―体重・BMI・体脂肪率が過去最高値を更新!―

こんにちは、占い師のMASAです。 HIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジも6週目が経過しました。 unmei-masa.hatenablog.jp ということで、今回は運動習慣の第6週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の報告の仕…

世の女性に「男性は連絡するのを面倒くさがる生き物です」と伝えたい ~男性について知ると連絡におけるストレスが大きく減ります~

こんにちは、占い師のMASAです。 昨日のブログで、LINEトーク占いで女性のお客様から最近良くいただくご相談から、世の中の男性に向けて「恋愛における連絡の仕方」に関するブログを書かせていただきました。 unmei-masa.hatenablog.jp 今回は、昨日のブログ…

世の男性に「女性は思っている以上に寂しがり屋の生き物です」と伝えたい ~彼女ができたら毎日1回は●●しよう~

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、LINEトーク占いで女性のお客様のご相談を受けている中で、 「彼氏から連絡が来なくなりました…」 「彼氏から次に連絡がくるのはいつでしょうか?」 「どうしたら、彼氏から連絡がくるのでしょうか??」 といったご相…

新しい分野を独学をするなら、分かりやすく簡単な本から読もう! ~RPGでいきなりボスに挑みに行く人はいないのと同じという話~

こんにちは、占い師のMASAです。 昨日のブログで、最近私が九星気学の占いを勉強しているということを書きました。 unmei-masa.hatenablog.jp そして、昨日のブログを書いていたら、私の勉強の方法について書きたくなったので、今回のブログではそちらを書か…

九星気学を初めて勉強したい人にオススメの本 ~『1分間 九星気学入門』(石井貴士 著)を読んだ感想~

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、 “九星気学(きゅうせいきがく)” という占いに興味を持ち始めました。 画像引用元:灯猫さん『九星・八卦壁紙(南上)』、イラストAC というのも、私が行っている占いはどれも “卜術(ぼくじゅつ)” と呼ばれる偶然性…

【運動習慣の報告 第5週目】5月6日(木)~5月12日(水)の報告 ―ウエストが-2cmになりました!―

こんにちは、占い師のMASAです。 HIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジも3週目が経過しました。 unmei-masa.hatenablog.jp ということで、今回は運動習慣の第3週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の報告の仕…

「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」を無料でプレゼントしています ~日々祈っていて、ふと思ったこと~

こんにちは、占い師のMASAです。 本日は、私が日々行っている祈りにおいて、ふと思ったことについて書かせていただきます。 私が全世界、全宇宙に対して祈り始めた経緯について 私が行っている「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びの祈り」について 本日の…

プレゼントを贈るならサプライズは要らない ~母の日に贈るプレゼントで感じていること~

こんにちは、占い師のMASAです。 本日は母の日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 画像引用元:ぴぴふぉとさん『母の日 ピンクのカーネーションの花束とカード』、写真AC お世話になっているお母さんに感謝の気持を伝える日というのは良いですよね^…

思いついたことを後回しにしないためのアイデア・解決策とは? ―長い間後回しにしていたiPhone8のヒビの入ったガラスフィルムをようやく貼り替えられた話―

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、ブログを中々書けていませんが、10日ほど前に書いたブログに書いたように、15分程度でサクッとブログを書いてみようと思います。 unmei-masa.hatenablog.jp ひらめきリストに「iPhone8のガラスフィルムを貼り替える」…

【運動習慣の報告 第4週目】4月29日(木)~5月5日(水)の報告 ―筋肉量と基礎代謝が増えたけど・・・―

こんにちは、占い師のMASAです。 HIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジも3週目が経過しました。 unmei-masa.hatenablog.jp ということで、今回は運動習慣の第3週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の報告の仕…

2021年5月のLINEトーク占いのログインスケジュール

こんにちは、占い師のMASAです。 今月(2021年5月)のLINEトーク占いのログインスケジュールをまとめましたのでお知らせいたします。 基本的に、LINEトーク占いには下記の曜日と時間帯でチャット占いのみでログインします。 ↓ ↓ ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●毎…

【運動習慣の報告 第3週目】4月22日(木)~28日(水)の報告 ―筋肉量と基礎代謝が増え、体脂肪率が減りました!―

こんにちは、占い師のMASAです。 HIIT(バーピー、ランジ)の運動習慣を身に着け、体重と体脂肪を減らすチャレンジも3週目が経過しました。 unmei-masa.hatenablog.jp ということで、今回は運動習慣の第3週目の報告をしたいと思います。 運動習慣の報告の仕…

占いをしてもらって、悪い結果が出た時にはどうしたらいいのか? ―悪い結果を好転させる「未来を変える質問」をしよう―

こんにちは、占い師のMASAです。 最近、LINEトーク占いで鑑定させていただいたお客様から、沢山の嬉しいお声(レビュー)を頂いております。 皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回からブログに、お客様の鑑定をしたり、お客様の声を見たりして私が…

LINEトーク占いでの電話相談サービス提供停止のお知らせ

こんにちは、占い師のMASAです。 突然ですが、本日4月27日(火) に私MASAのLINEトーク占いでの電話相談のサービス提供を停止いたしました。 これにより、今後のLINEトーク占いの相談は、チャット相談とメール相談の2つでサービスを提供させていただくこととな…