占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

【彼氏のいる全女性必見!】万が一、今の彼と別れた時に、復縁できる可能性を10倍以上にするための方法

こんにちは、占い師のMASAです。

 

今月に入って、女性の復縁相談が増えています。

 

 

 

「一度は別れてしまった彼と、もう一度やり直したい」

 

そう思えるのはとても素敵なことだと思います。

 

 

 

しかしながら、復縁相談の話を聞くと、たまにこのようなご相談を頂いたりします。

 

 

「元彼と復縁したいです。

 でも、元彼にはLINEをブロックされています。

 それと、元彼とは他に連絡する手段がないです。

 LINEのブロックを解除してもらえて、

 またやり直せるのでしょうか??」

 

 

こう相談された時、あなたはどう感じるでしょうか?

 

 

 

常識的に考えれば、LINEのブロックを解除してもらえるというのは、99.9%ありえないのではないでしょうか?

 

(ちなみに、私自身はLINEでブロックされたことはないものの、仲が良かった人にFacebookTwitterをブロックされたことはあります。

でも、確認できる限りで、彼らにブロックを解除してもらえたことはありません)

 

 

 

もちろん、占いのご相談なので、奇跡を信じてブロックを解除してもらえて再びやり直せる方法について占い、お客様の潜在意識をヒーリングさせていただいています。

 

それでも、私個人の意見としては「新しい彼を探す方が、幸せになれる可能性は断然高いですよ」とは思ってしまいますし、占いでそのようなアドバイスが出れば普通にお伝えしています。

 

 

 

 

 

さて、このように手遅れになる前に、今普通にお付き合いしている全ての女性に対して声を大にして言いたいです。

 

 

「仲良く付き合えている今、付き合っている彼の “LINE以外の連絡先” をいくつか聞いておいてください!」

 

 

と。

 

 

 

今、あなたの恋愛がとても上手くいっていて、彼ととてもラブラブであっても、

 

何かの拍子でケンカとなって、そのまま別れてしまったり、あるいはLINEをブロックされてしまったりする可能性は少なからずあるはずです。

 

ですが、そうなった時に彼と復縁できるかどうかは、彼とちゃんと話し合える機会を作れるかどうかが大事になります。

 

そして、彼とちゃんと話し合える機会を作るためには、ブロックされやすいLINE以外の連絡先を知っておく必要があるのです。

 

 

 

なので、お付き合いしている彼が今いるなら、

 

彼の電話番号やメールアドレス、住所などを聞いておきましょう。

 

電話番号やメールアドレスは「万が一、LINEが使えない時のために連絡手段を知っておきたいの」と言えば教えてくれるでしょう。

 

(むしろ、それで教えない彼ならば、信用できない彼と言えると思うので、別れるほうが賢明かもしれません)

 

 

 

あるいは、彼のFacebookTwitterInstagramTikTokなどの、SNSのアカウントも聞いておきましょう。

 

SNSのアカウントは、「最近、私●●(SNS名)をよくやってるから、あなたも●●をやってたら教えてほしいな♪」と気軽に聞いてみましょう。

 

(とはいえ、恋人でもプライベートな情報満載のSNSのアカウントを伝えるのに抵抗のある彼もいるかと思いますので、ダメ元で聞いてみて教えてもらえたらラッキー程度に考えておきましょう)

 

 

 

それと、連絡先を知っておくことの他にオススメしたいのが、

 

 

彼との共通の友人を作っておくこと です。

 

 

正直なことを言えば、LINEをブロックされたら、たとえ電話やメール、SNSのダイレクトメールでこちらから連絡をしても、LINE同様にスルーされる可能性は十分にありえます。

 

ですが、そうした時に彼との共通の友人がいれば、復縁したいという時にその友人に間を取り持ってもらえ、力になってくれるでしょう。

 

 

「●●ちゃんも謝りたいといってるんだし、一度会って話してみなよ」

 

と友人が彼に口添えしてくれれば、それだけで復縁できる可能性が10倍以上に上がるでしょう。

(復縁の可能性が0.1%から1%以上になるはずです)

 

 

なので、もし彼の友人を誰も知らないのなら、まずは彼に好きな友人の話とかを聞いてみて、興味が湧いたら「一度、その人に会ってみたいな♪」と言ってみるのです。

 

逆に、彼が彼の友人の紹介を渋るようなら、あなたが「私の大事な友達にあなたを紹介したいから、今度一緒に遊びに行こうよ!」と言ってみるのです。

 

そのようにして、共通の友人を作り、その友人にも彼と仲良くなってもらうことで、万が一の時には間を取り持ってもらえるようになるので、是非共通の友人の1人や2人を作っておくようにしましょう!

 

 

 

というわけで、今回のブログ記事の結論です。

 

 

<今日の結論>

 

彼と仲良く付き合えているうちから、LINE以外の彼の連絡先やSNSのアカウントを聞いておこう!

 

また、彼との共通の友人を作っておきましょう!

 

そうすれば、復縁できる可能性が10倍以上に跳ね上がります!!

(復縁の可能性が0.1%から1%以上になるでしょう)

 

 

 

以上です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆お知らせ☆★


①占い師 MASA最新のLINEトーク占いのログインスケジュールこちらをご確認ください。

②占い師 MASALINEトーク占いのアカウントこちらとなります。