占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

LINEトーク占いでの電話相談サービス提供停止のお知らせ

こんにちは、占い師のMASAです。

 

突然ですが、本日4月27日(火) に私MASAのLINEトーク占いでの電話相談のサービス提供を停止いたしました。

 

これにより、今後のLINEトーク占いの相談は、チャット相談とメール相談の2つでサービスを提供させていただくこととなります。

 

 

LINEトーク占いのチャット相談をしているイメージです。iPhoneのLINEトーク画面を開いている様子の写真となります(ただし、画面はぼかしてあります)

画像引用元:m****************pさん『スマホアプリのトーク画面』、写真AC

 

 

 

今回、LINEトーク占いでの電話相談でのサービス提供を停止した理由ですが、電話相談での占いが私自身の鑑定スタイルに合わないと感じるようになったからです。

 

というのも、電話相談だと私がメモを取りながら鑑定をするのが難しく、鑑定終了後にお客様の鑑定記録を残すのにとても時間がかかっていたからです。

 

そして、お客様の鑑定記録を残すことに時間を割くことで、お客様に鑑定を提供する時間が短くなっていることに気がついたからです。

 

「これでは本末転倒だな」と感じたので、実は昨年より電話相談のサービスは自主的に提供しておりませんでしたが、本日よりLINEトーク占いのシステムで電話相談の受付ができなくなりました。

 

 

 

今後、私の占いを受けたい場合は、LINEトーク占いのチャット相談とメール相談にてご依頼ください。

 

私の勝手な都合により、電話相談を希望されていたお客様には大変申し訳なく思いますが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★☆お知らせ☆★

 

①占い師 MASA最新のLINEトーク占いのログインスケジュールこちらをご確認ください。

 

②占い師 MASALINEトーク占いのアカウントこちらとなります。

 

③私を応援してくださる方は、こちらから私の夢についてお読みいただけると嬉しいです^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━