占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

MASAのLINEトーク占いを受けたお客様の声(レビュー)【2021年3月28日~4月3日】

こんにちは、占い師のMASAです。

 

今週から毎週、私のLINEトーク占いのアカウント に寄せられた私の占いを受けたお客様の声(レビュー)をご紹介していきたいと思います。

 

お客様の声の集計期間は、前の週の日曜日から土曜日までとします。

 

 

MASAのLINEトーク占いを受けたお客様の声(レビュー)のイメージ。手のひらから出ている吹き出しに「VOICE」と書かれた画像となっています。

画像引用元:ちぬるさん『声のイメージと手』、写真AC

 

 

 

ということで、今回は3月28日(日)~4月3日(土) までの1週間の間に頂いたお客様の声となります。

 

以下、実際に頂いたお声となります。

 

 

30代女性 評価:★★★★★ レビュー日:2021-03-31 00:40:20

この度はありがとうございました。

とても親切で丁寧な対応と腑に落ちる結果でした。

また是非お願いしたいです。

 

40代女性 評価:★★★★☆ レビュー日:2021-03-31 13:09:13

短い時間で丁寧な鑑定とアフターをありがとうございましたm(_ _)m

鑑定結果は私の望むような結果だったような気がしますが、私は2人を良く思ってはいませんので…そこがちょっと勘違いされてたのかなぁと思います。

次回はそこを踏まえてもう1度見て頂きたい先生でした。

ありがとうございました🙇

 

40代女性 評価:★★★★★ レビュー日:2021-04-03 13:55:57

めったに星5つ つけない私ですがMASA先生につけました

ありがたい ありがたい 文章いっぱい カードもいいですね(^з^)-☆

違うカードでも視てほしいです、今度☺️また是非占ってもらいたいです😃

大好きです MASA先生!(彼の次に) (笑)😜

 

 

40代女性 評価:★★★★★ レビュー日:2021-04-03 13:55:57

本日はご縁をいただきありがとうございました。

恋愛の悩みをみてもらい残念ながら望ましい結果は出ませんでしたけどもう一度しっかり彼とのことを考える機会をいただきました。

何から何まで親切丁寧な対応に先生の優しさが溢れていて心が癒されました。

また諦められなかった時には相談させていただきます。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

以上、MASAのLINEトーク占いのアカウント レビュー欄 の内容を一部編集して掲載

(編集では、プライバシー保護の観点からお客様の名前やニックネームは消しております。また、頂いたレビューの文章はそのまま掲載しておりますが、私が気になった部分の文章をで付けしています)

 

 

 

皆様、レビューにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 

まず、めったに星5つをつけないお客様から★5評価をいただけたのは、大変嬉しかったです!!

 

このようなお声をいただくと、私も微力ながらお客様を明るく幸せにできるような占いができているのではないかと感じるので、自身になります。

 

 

 

また、占いでは望ましい結果は出なかったものの、もう一度しっかり彼とのことを考える機会を作れたというのも、大きな自信となります。

 

占い(特に易占い)をしていると、時にはお客様にとって受け入れがたいネガティブな結果というのも少なからず出てきます。

 

ですが、占いでのネガティブな結果を見ても、しっかりと自分自身を見つめ直す機会にしようと考えられる人は、目先に良くないことが起きても、最後には必ずや幸せな未来を手に入れられると私は信じています。

 

是非、お客様が幸せな恋愛ができるように、引き続き応援しています。

 

 

 

最後に、お客様の状況を勘違いして占ってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

 

お客様の占いにおいて、できる限り情報を正しく把握しようとヒアリングはさせていただいておりますが、そこに至れなかったことに反省しております。

 

私自身、引き続きヒアリング力を強化してまいります。

 

 

 

同時に、もし可能であれば、私の占いを受けていただく皆様には、占いに関する情報提供のご協力をお願いしております。

 

詳しくは下記のブログにまとめておりますが、事前に占いたい内容(質問)やそれらに関する情報を事前に文字でまとめていただくことで、お客様との意思疎通が齟齬無く行われますし、文字を打つのも省略できるので少なからず占いの費用を抑えられます。

 

 

unmei-masa.hatenablog.jp

 

 

鑑定内容が良くなるかどうかは、占い師の力だけではできないと考えておりますので、是非お客様のご協力もお願いいたします。

 

 

 

 

 

最後に、私の現在の占いの状況などを数値にまとめておきます。

 

 

  • 今週の占い(2021年3月28日(日) ~4月3日(土)分)
    占い件数 :16
    レビュー数:4(占い件数の25%
    レビュー平均:★4.75

  •  今までの占い(2019年7月31日(水)~)
    占い件数 :681
    レビュー数:302(占い件数の約44.3%
    レビュー平均:★4.7(LINEトーク占いアカウントに表記の数値より)

 

 

 

まずは、LINEトーク占いでの占い件数1,000件を超えを目指して、頑張ります。

 

そして、今週も引き続き、お客様の未来が明るく幸せなものになるように祈りながら精一杯占ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★☆お知らせ☆★

 

①占い師 MASA2021年4月の

 LINEトーク占いのログインスケジュール

 こちらをご確認ください。

 

②占い師 MASA

 LINEトーク占いのアカウント

 こちらとなります。