占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

世の男性に「女性は思っている以上に寂しがり屋の生き物です」と伝えたい ~彼女ができたら毎日1回は●●しよう~

こんにちは、占い師のMASAです。

  

最近、LINEトーク占いで女性のお客様のご相談を受けている中で、

 

 

「彼氏から連絡が来なくなりました…」

 

「彼氏から次に連絡がくるのはいつでしょうか?」

 

「どうしたら、彼氏から連絡がくるのでしょうか??」

 

 

といったご相談を受けることが増えてきた印象があります。

 

 

彼氏から連絡が来ないことを不安に思っているイメージです。女性がスマホを見ながら悲しそうな表情をしている写真です。

画像引用元:FineGraphicsさん『スマホを使う女性』、写真AC

  

 

 

具体的には、

 

  • 彼氏と出かける予定について連絡していたのに、3~4日経っても返信が来ない

  • 彼氏と毎日やりとりをしたいのに、全然連絡をしてくれない

  • 彼氏に既読スルーをされている

 

といったようなご相談をよく受けます。

 

 

 

 

それではなぜ、このようなご相談が増えてきたのか?

 

一つは、今がコロナ禍で、恋人同士が直接会うのが難しくなっていることがあります。

 

ご相談を受ける中でも、「コロナ禍なので、彼氏とも月に1回会えるかどうか」といった声は度々耳にします。

 

そうしたことからも、女性は彼氏からの愛情を感じたいがために、彼氏からの連絡の有無が気になっているように感じます。

 

むしろ、これはコロナ禍だけでなくて、平時に置いても言える大事なことだと思います。

 

 

 

 

 

このようなご相談を聞く度に、男性である私でさえも

 

「日本には彼女のことを大切に思う男性がこんなにも少ないのか!!」

 

といった残念な気持ちにもなってしまいます。

 

 

 

そうしたことを感じるので、今回私は世の男性たちに対してお伝えしたいことがあります。

 

それは、

 

「彼女ができたら毎日1回は連絡してあげてください」

 

ということです。

 

 

 

上述したように、女性というのは思っている以上に寂しがり屋の生き物です。

 

数日連絡が来ないだけで、「自分は彼から愛されていないのではないか?」と感じ、不安になってしまう生き物なのです。

 

(そのように不安を感じる女性だからこそ、占いで相談したくなる方も一定数いらっしゃるのです。)

 

もちろん、数日連絡がなかったとしても気にならない女性とか、毎日彼氏から連絡が来るのがうっとおしいと思う女性もいますが、そうした女性は基本的にはレアです。

 

 

 

なので、世の男性陣は、彼女が望むなら毎日最低でも1回は連絡をしてあげましょう!!

 

そうしたら、彼女がますますあなたのことが好きになって、幸せな時間を過ごせるようになりますのでね^^

 

 

 

 

 

P.S.

余談ですが、私は過去に付き合った女性と日常的な連絡のやりとりが上手くできずに、別れてしまったという苦い経験もあります。

 

というのも、私も基本的にはLINE等のメッセージのやりとりが苦手なので(何を話したらいいのか分からない等)、自分から連絡をするということがあまりありませんでした。

 

ですが、そうした私の態度を見ていた彼女からMASAの方からあまり連絡をしてくれなくて寂しい」と言われました。

 

 

 

それ以来、私は付き合う女性とはできるだけ毎日連絡をしようと決めています。

 

なので、彼女がいる男性の皆さんは、どんな些細な一言でもいいので、なんならLINEでならスタンプ一つでもいいので、毎日連絡してみてくださいね。

 

きっと、彼女に喜んでもらえますのでね^^

 

 

 

<参考図書>

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★☆お知らせ☆★

 

【New】 ①週3~4日程度「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」を無料でプレゼントしていますので、受け取りたい方はこちらをご確認ください。

 

②占い師 MASALINEトーク占いのアカウントこちら最新のLINEトーク占いのログインスケジュールこちらをご確認ください。

  

③私を応援してくださる方は、こちらから私の夢についてお読みいただけると嬉しいです^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━