占い師MASAの占いの裏側

LINEトーク占い師MASAのブログです。占い関連の話の他、日々思ったことをざっくばらんに書いていきます。かっこ悪くても、泥臭くても、ブログを書いていきます。

「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」を無料でプレゼントしています ~日々祈っていて、ふと思ったこと~

こんにちは、占い師のMASAです。

 

本日は、私が日々行っている祈りにおいて、ふと思ったことについて書かせていただきます。

 

 

 

 

私が全世界、全宇宙に対して祈り始めた経緯について

 

昨年2020年10月頃より、私は外出した際には毎日、世界と宇宙に向かって勝手にお祈りをしております。

 

 

ヒーリングのイメージ。空に向けて取っている写真で、木漏れ日が見えております。

画像引用元:@ちょりそーさん『新緑と青空 木漏れ日 背景』、写真AC

 

 

 

というのも、昨年久しぶりに昔のスピリチュアルの仲間にあった時に紹介された下記の本を読んでいたら、「世界や宇宙に対して無償で祈ってみるのもいいかもしれないな」と思ったからです。

 

 

あなたは私 私はあなた (この素晴らしき「気」の世界)
 

 

 

 

そんなこんなで、だいたい週3~4日程度で祈り続けており、正式に祈りのカウントを始めた2021年1月~4月の4ヶ月の間に合計73回祈ってきました。

 

(120日中73回祈っているというのは、約60.8%祈れていることになるので、我ながら中々頑張っていますね(笑))

 

 

 

私が行っている「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びの祈り」について

 

そして、私がどんな祈りをしているかと言えば、主に「仕事、お金、人間関係、恋愛、健康、学び、自己実現」に対して、愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのエネルギーを贈るように祈っています。

 

 

 

だいたい、私が生活圏内の横浜駅に来る日には、1日約15分ほど下記のような言葉をつぶやいてから、全世界、全宇宙へと祈っています。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

これから横浜駅を中心に、横浜市、神奈川県、関東、日本、アジア、地球全体、太陽系、天の川銀河、宇宙全体へと、愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びの祈りを行います。

 

まず、全世界、全宇宙に存在する全ての人々、全ての生命がそれぞれ今抱えているネガティブな感情やエネルギーをヒーリングします。


怒り、悲しみ、不安、恐れ、焦り、嫉妬、心配、苛立ちなどのネガティブな感情があるとしたら、それらを癒します。

 

 

 

次に、全世界、全宇宙に存在する全ての人々、全ての生命に対して、ポジティブなエネルギーをお贈りします。

 

まず、仕事とお金などについてです。

 

仕事では、自分の強みや才能、長所を生かして、自分らしく楽に成果を出すことができ、お客様にも喜ばれています。

 

そして、それらの成果を元に、お金やポジティブなエネルギーを十二分に受け取ることができ、豊かに使うことができます。

 

さらに、受け取ったお金やポジティブなエネルギーを社会や世界、宇宙へと還元していくことで、自分も社会も世界も宇宙も、お互いに幸せに豊かになっていきます。

 

 

 

次に、人間関係、恋愛、環境との関係などについてです。

 

恋人や友達、仲間が欲しい人はすぐに手に入れることができます。

 

また、今ある恋人関係や夫婦関係は仲睦まじく、親子関係、家族関係、親戚関係も良好で、友達や仲間、職場の人間関係も上手くいき、全ての人間関係がより良くなっていきます。

 

さらに、自分と地域社会、社会、国家、海外国家、地球全体、地球の自然環境、宇宙など、全ての環境と調和を取ることができ、お互いに豊かに幸せになっていきます。

 

 

 

続いて、健康についてです。

 

全世界、全宇宙に存在する全ての人々、全ての生命で、ケガや病気をしている者がいたら、それらがすぐに治るという意識やエネルギーをお贈りします。

 

そして、今、地球上で新型コロナウイルス(COVID‑19、武漢肺炎)にかかっている人がいたら、それらをヒーリングするエネルギーをお贈りします。

 

また、新型コロナウイルスに対して不安や恐れ、心配などのネガティブな感情を抱いている人がいたら、それらをヒーリングするエネルギーをお贈りします。

 

さらに、地球上の全ての人々、全ての生命に対して、新型コロナウイルス(COVID‑19、武漢肺炎)に対する強い耐性を持つエネルギーをお贈りします。

 

最後に、全世界、全宇宙に存在する全ての人々、全ての生命で、今健康に過ごせている者には、今よりもさらに元気になるという意識やエネルギーをお贈りします。

 

 

 

それから、勉強や学びなどについてです。

 

まずは、自分が苦手だと思っている分野や嫌いだと思っている分野に対するネガティブな意識をヒーリングします。

 

そして、苦手だと思っていた分野や嫌いだと思っていた分野も、好きな分野や得意な分野と同じように効率よく吸収することができるといった意識やエネルギーをお贈りします。

 

次に、自分が好きだと思っている分野や得意だと思っている分野に対して、今の2倍、3倍、5倍、10倍以上と効率よく吸収することができるといった意識やエネルギーをお贈りします。

 

最後に、自分が勉強したことや学んだことを、自分自身や社会、世界、宇宙に対して使っていくことで、自分も社会も世界も宇宙も、お互いに豊かに幸せになっていきます。

 

 

 

最後は、自己実現についてです。

 

まずは、自分の中にある「自分にはできない」「夢を叶えることができない」「目標を達成することができない」「自己実現することができない」といったネガティブな意識があるとしたら、それらをヒーリングします。

 

そして、「自分にはできる」「夢を叶えることができる」「目標を達成することができる」「自己実現することができる」といった意識やエネルギーをお贈りします。

 

 

 

それではこれより、全世界、全宇宙に存在する全ての人々、全ての生命に対して、愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びの祈りをさせていただきます。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

 

※ 以下、10分間「ありがとう、豊かです」とつぶやき続けながら祈りとヒーリングをする ※

 

 

 

10分間「ありがとう、豊かです」とつぶやき続けながら祈り始める前までの前置きが長いですが、毎回このような言葉を言ってから祈るようにしています。

 

言葉にすることで、祈りの力というのは強まりますのでね^^

 

 

 

本日の「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びの祈り」をしていて思ったこと ~祈りからヒーリングに変えようと決意~

 

そして、本日も11時10分~11時30分頃までこの祈りをしていました。

 

ただ、本日祈っていたら、ふと思ったんですよね。

 

 

 

「全世界、全宇宙の人々や生命のために一方的に祈るのもいいけど、やっていることをちゃんとネットで発信した方が良いのでは?」

 

 

「そうしたら、祈りやヒーリングのエネルギーをちゃんと受け取りたいと思った人が受け取れるようになって、より効果が発揮されるはずなので、世界はもっと豊かに幸せになっていくんじゃないだろうか?」

 

 

 

そう思ったので、今まで公にしていなかった上記の祈りをヒーリングとして、皆さんにより受け取りやすい形でやってみようと思い、こちらのブログに綴らせていただきました。

 

 

 

「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」の受け取り方について

 

このヒーリングの受け方は簡単です。

 

まず、本日からヒーリングを行う前にTwitterで下記のようにツイートします。

 

 

 

 

ツイートでは「仕事、お金、人間関係、恋愛、健康、学び、自己実現に関するヒーリング」となっていますが、これはツイッター上では多くの人に関心を持っていただきたいと思ったので、ヒーリングの効果がある分野を列挙しました。

 

実際に贈っているのは「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」となりますが、そのヒーリングを受け取ることで、仕事や恋愛などの分野がより良くなっていくという感じになります。

 

(名前詐欺っぽい感じになってしまい、申し訳ありません(汗))

 

 

 

そして、このツイートを見た方で、ヒーリングを受け取りたい方は『MASAさんからヒーリングを受け取ります』とつぶやいてください。

 

そうすると、つぶやいた時から潜在意識に対して作用するようにセットしておきます。

 

もちろん、ヒーリングを受け取るのは私がツイートしてからすぐでも構いませんし、ツイートしてからしばらく時間が相手からでも構いません。

 

(というのも、私が行っているヒーリングは5次元のエネルギーとなっていますので、時間を超えていつでもエネルギーが受け取れるようになっています。)

 

 

 

ですが、人の潜在意識に対してヒーリングのエネルギーが入りやすいのは、リラックスしている時となります。

 

そのため、目を瞑って1分程度深呼吸しながら受け取る」、「寝る直前につぶやいて寝ている時に受け取る」などをオススメしております。

 

 

 

そんなわけで、これからは(主にTwitterを通じてですが)、全世界、全宇宙に存在する全ての人々、全ての生命に対してヒーリングのエネルギーを贈る時はお知らせいたしますので、自分の意志で明確に受け取ってみたいという方は、上記の方法で是非受け取ってみてくださいね^^

 

 

 

【最後に】「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」を受け取るのは無料なの?? ~色々と疑ってしまう方へのメッセージ~

 

ここまでのヒーリングですが、文章にしてみると凄いヒーリングをしているようなので、もしかしたら

 

「このヒーリングは本当に無料なの?」

 

「無料ってことは、何か裏があるんじゃないの??」

 

「無料だと効果がそんなにないんじゃないの???」

 

と懐疑的な方もいらっしゃるかもしれませんので、最後に色々とお伝えしておきます。

 

 

 

今回の「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」は、完全無料で実施しております。

 

というのも上記したように、元々は私が全世界、全宇宙に対して無償で一方的に祈り続けてきたものなので、今更それで直接対価を得ようとは考えておりません。

 

もちろん、そんな私を見てお金をくださる方からは遠慮なく受け取りますが(笑)、別に全ての人からお金をいただこうだなんて思っていませんのでご安心ください。

 

 

 

また、基本的には「このヒーリングを受けている人に、他の商品やサービスを売りつける」などの裏はなくやっていくつもりです。

 

しかし、それでも「何か裏があるんじゃないの?」と思う場合には、私の活動の宣伝の一環として捉えていただいても構いません。

 

むしろ、ブログをやっている事自体がある種の宣伝活動なので、そう思われるぐらいなら私は大丈夫です。

 

(なんなら、これがキッカケで私の占いのお客様になってくれる方がいたら嬉しいですw)

 

 

 

あとは、「無料だと効果がそんなにないんじゃないの???」と思われる方に対しては、『ヒーリングの効果については99%疑っていても、1%でも信じる心があれば作用していくので大丈夫です』とお伝えしておきます。

 

というのも、おそらく普通の人の考え方だと、

 

「1人の人間が送れるヒーリングのエネルギーは有限だと思うので、その有限のものを全世界、全宇宙へと送っているとなると、1人あたりが受け取れるエネルギーなんてほとんどないんじゃないか?」

 

「だったら、ヒーリングの効果なんて全くないのでは??」

 

と思われる気がしています。

 

そういう考え方はあると思いますし、私自身もそう思っている節もあります(苦笑)

 

 

 

ですが、上述したように、私が行っているヒーリングは5次元のエネルギーとなっていますので、時間を超えていつでもエネルギーが受け取れるようなものなので、3次元に住む私達人間の考え方からしたら無限のように受け取れる感じなんですよね。

 

詳しくは今回のブログで解説しませんが、たとえば仮に私が100のヒーリングのエネルギーを送っているとしたら、一人あたりが受け取れるエネルギー量というのは「100÷全世界、全宇宙の人々や生命の数」ではなくて、『全世界、全宇宙の人々や生命それぞれに、100のエネルギー(全エネルギー)が受け取れる』というものなんですよね。

 

・・・うーむ、胡散臭い!!(笑)

 

 

 

でも、そんな風に胡散臭い説明をしておりますが、私のヒーリングについてはそのようなものなので、理解できずともとりあえずヒーリングが気になった方や受け取ってみたいと思った方は

 

「なんだかよくわからないし、効果があるのか半信半疑だけど、とりあえず面白そうだし、お金もかからずそんなにリスクもなさそうなので、試しに受け取ってみよう!」

 

と考えながら受け取っていただければ大丈夫です。

 

そのように、私のヒーリングを1%でも信じる心があれば、それらを入り口として皮切りとしてヒーリングが作用しますのでね。

 

 

 

というよりも、スピリチュアルな能力に目覚めている地球人なんておそらく人口の1%もいないわけで、目に見えないヒーリングのエネルギーを感じ取れる人なんてもっと僅かなので(私自身感じられなくはないですが、感じ方は鈍いです)、「身体に反応がなかったから効果がなかった」と思うのはもったいないです。

 

むしろ、ヒーリングは皆さんの潜在意識に作用するものなので、身体が何も感じなかったとしてもおかしくはないですのでね。

 

 

 

 

ということで、以上が今回の「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」の説明となります。

 

ここまでの長文を読んでくださり、ありがとうございました。

 

このブログを読んで、ヒーリングを受け取ってくださる方も、受け取らない方も含めて、全世界、全宇宙の全ての人々や全ての生命が、これから先もっともっと豊かに幸せになっていくことを祈りながら、これからもヒーリングをさせていただきます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★☆お知らせ☆★

 

【New】 ①週3~4日程度「愛と感謝と平和と幸せと豊かさと喜びのヒーリング」を無料でプレゼントしていますので、受け取りたい方はこちらをご確認ください。

 

②占い師 MASALINEトーク占いのアカウントこちら最新のLINEトーク占いのログインスケジュールこちらをご確認ください。

  

③私を応援してくださる方は、こちらから私の夢についてお読みいただけると嬉しいです^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━